応援コメント

第145話 休憩とオヤツタイム」への応援コメント

  • ]_・)海底………………いや、湖底


    湖底から



    おやつーーーーーーー



    と、全力浮上するから、近くにいると噴水状態になるのねww

  • そもそも日本のホラーは大声で怖がらせるものじゃないから、暗闇の中でそれっぽい格好して、目を引くために風鈴を一回鳴らすくらいでいいと思うなぁ

  • みんな自由過ぎるww

  • 威かすより、自身がホラー見て怖かった時の叫びをあげれば恐怖が伝播するかと…。

  • ホラー観賞の後は演技の勉強か。頑張れラスク!

    養殖順調なようで何より。そして妄想にひたるラスクちゃんw

    「まぁ食べ終わると、さっさと湖に戻るんだけどな……」
    丈二の言葉の通り。ジャーキーの袋が空になると、ラムネはさっさと湖に潜って行った。
    ラムネよ、お前もぜんざいさんと同じ食いしん坊枠かw

  • 更新ありがとうございます‼️