応援コメント

第144話 コンセプト」への応援コメント

  • 特殊な集落の因習にコズミック…なるほどSIRENじゃな?

  • ほっこり、ただただ甘やかしたいよぉ

  • 可愛いの供給が過多になりそうだ!?

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    ラスクは単純に怖い映画が苦手らしい。
    あ~オドオド系だからもしかしてと思ったがやはり…。

    コンセプト中々良いですな。これならラスクだけでなくサブレ達も活躍出来るかも。肝試しに行く前に動画を観させるのも怖さが増しそうで良き。

    人の姿に戻ったラスクは涙を流しながら油揚げを食べている。
    「うぅ……美味しいです……」
    やはり油揚げが好物かw。

    ホラー女優として活躍するには、もう少しだけ時間がかかりそうだ。
    まぁ、苦手を克服するには時間掛かるわな。

  • やはり狐には油揚げ!!( ✧Д✧) カッ