応援コメント

第143話 主演」への応援コメント

  • 書類が1枚…書類が2枚…あれ‥あれ‥‥1枚‥足り‥ない‥
    上司 あっコレ明日までにお願いね!
    ドサドサドサッ

  • 「過労死した社畜の幽霊にゃ!」
    「一気に怖さが増したな……」

    一部の方々に効くホラーw

  • 成功して自信になる未来が拓かれた!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 肝試し大会の主演女優。
    様々なホラー映画のキャラ等に変身出来る事考えれば、これ以上の適任者は居ないな。

    お客さんに『わーカワイイー』と言われて終わりだろう。
    確かに、肝試しではなく犬猫カフェの亜種にしかならんかも。

    責任者の仕事は責任を取ることである。
    うんうん、その通り(まぁ、現実には責任取らない責任者も多々いますがね)

    「過労死した社畜の幽霊にゃ!」
    「一気に怖さが増したな……」
    リアルな怖さがw

    「分かりました。主演を務めてみせます」
    頑張れラスクちゃん!