応援コメント

第140話 くっついて固まる」への応援コメント

  • (゚_゚ )名前は『おあげ』か『いなり』がいいけど、甘味じゃないんだよな………………←既に仲間になると思ってるww

  • 油揚げをよーいするのだァ

  • アンデットモンスター

    アンデッドちゃう??

  • とりあえず・・・
    いなり寿司ときつねうどんでも食べさせましょうかwww

  • 金毛九尾の狐は妖狐(妖怪)ではなくダンジョンから出て来たモンスター枠なのか?

  • 〉「いやいや、ならないぞ? あくまでも架空のお話だ」
    心霊現象に遭遇した私だから言えるけど、幽霊ってのは確かに存在しますよ?6年間事故物件だと知らされずに住んでた私が断言します(因みに今は更地になってます)

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    ゲームなんかではアンデットモンスターは定番だが、ダンジョンにはその類のモンスターは存在しない。
    やはり居ないんですな。

    猫族もコボルトも皆今日はひとっところに集まって寝るか。

    ぜんざいに吠えられて怯える狐w(もしかして怯えてるのは、ホラー映画を庭から観てたとかで余計怖がりになってる可能性もあるかも?)

  • 何たべてくれるかな。リアル揚げ物ってわけにはいかないだろうし。