応援コメント

第111話 なにが出るかな?」への応援コメント

  • 猫は結構嗅覚鋭いはずなのに…

  • さすがサブレw
    期待を裏切らないなw

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ワサビの辛み成分は揮発性で熱い料理には向かないと思うのだけど違ったかな?

  • パーティーゲームで和やか、ほっこりですわぁ

  • 案の定、想定通りに踊ってくれました

  • やはりサブレ。フラグ建が上手かったなw

  • 猫用おやつが人間にしょっぱいってことあるのかな……?
    腎臓に負担がかからないよう、塩分は相当控えられているはず。

  • >私たち猫族用のおやつですにゃん

    「ち。ーる」とかだとたこ焼き器で半ナマだったりすると人間には罰ゲームかも…。

  • むしろサブレが引かずに誰が引くんだ( ゚д゚ )クワッ!!って感じww

  • うん、知ってた(´・ω・`)

  • 流石のサブレさんだ
    色々と持ってるぜ

  • 最近のサブレはオチ要員