応援コメント

第66話 きのこ」への応援コメント

  • マタンゴ!なんて懐かしい名前。
    なぜ懐かしいかは秘密ですわ

  • マンドラゴラトリオとマタンゴさんによる、より良い作物を育てるにはどうすればほわほわんごんごが見たかったのに!!

  • マンドラゴラvsマタンゴ…、字面だけでなんか凄い
    よし、おはぎを召喚して力の差を見せつけるのだっ!
    んでもって新しい住人になるのか、駆逐するのかどうなるのか

  • マンドラゴラvsマタンゴ

    まさかのバトル勃発かw

  • ワスカバジめ!!!

  • こういう時こそカメラ持ち込みを面白い配信になりそう。きっとこわがりくんも人気者になりそう


  • 編集済

    森部分が奪われそうな案件…。
    おはぎ、ぜんざいとか主要メンバーなら対処可能だと思うけどね。

    キノコ食うモンスターが猫族やコボルトの食肉になるなら廃病院近くのダンジョンから移殖出来ないかと模索。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • マタンゴと和解せよ…