応援コメント

第37話 逃げた大根」への応援コメント

  • 綾鷲wwwたまにこういうのをぶっ込んでくるから油断出来ないwww

  • どんどん増えてく可愛い……(´∀`*

  • 食べる時はまな板に自分から乗るんですよね。
    一思いにやってくれ的な。

  • ”家庭菜園の大根に怒られたので、畑を改良します”

    パワーワード過ぎて茶ァ吹いたwww
    視聴者もノリ良すぎて草www

  • ほわぁかわいい

  • これは予想外w

  • これはこれで和むから問題ないな!(感覚マヒ)
    しかし収穫出来るのか、そして食えるのか、問題はそこだ
    ど、どうなるんだ!?

  • 畑が乗っ取られた⁉️
    というかコレココの畑で採取した物口にできるのだろうか…

  • そのうちニンジン型とか根菜類で他のマンドラゴラが・・・出たりして。

  • 畑が平和的?に乗っ取られてる🤣

  • 面白いwww
    何が出てくるのか期待!!!

  • ちゃんと出荷出来ないと困るやつだが…
    大丈夫だろうか。

  • これこれ。これが面白いよ。
    でも食費を考えたら全部マンドラゴラにならないかも。

  • とりあえす〇田酵素さんがお話にくるなww

  • 全部ではなく三体だけなのは、何か条件があるのかな?。

  • 大根はテイム扱いになるのでしょうか?意思疎通できてるけども。

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    家庭菜園含めた農業用の商品の案件も貰える可能性が出てきたなじょーじ!
    あとじょーじは知らないっぽいけどファンタジーマンドラゴラの元ネタは現実の植物マンドラゴラからなんだぜ!ってちょっとソワソワ教えたくなった。
    植物の世界は割と中二病成分がいっぱいワサワサしてる。品種改良で新種が生まれると名前付けれるから。
    このマンドラゴラたちは多分【大根(マンドラゴラ)】って品種になるかなー?
    名前マンドラゴラ呼びで拡散されちゃったしね。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ほわほわぁ!
    仲間の野菜をいっぱい増やすぞ!(楽園)

  • 昼食の弁当吹いた(ノ∀`)