応援コメント

第33話 庭に木を」への応援コメント

  • (゚_゚ )ダンジョンをうんでしまった………………

  • まさかダンジョンとは、、、

    てっきり卵かと。

  • ちゃんと外でしてくれ偉いwwwww家がなくなるところやったw

  • 寒天ちゃんか〜これもまたかわいい。
    わらびもちちゃんに一票だったけど、どの名前候補になってもそれはそれでかわいい。

    てか、おはぎちゃん、何産んだの(笑)

  • へぇードラゴンのおそまはダンジョンになるんだ。

  • アイェェェェェッ!
    ダンジョン!ダンジョンなんで⁉️
    一体おはぎは何を食べたんだ…もしくはドラゴンの能力?
    そして当然ながら新しい仲魔も和菓子ですよねぇ

  • 持ち家じゃなければ、厄介な能力だったな

  • 何とも見事な物をひりだしましたね・・・。

  • モリモリ出た結果がコレだよ!

  • ただしダンジョンは尻から出る

  • ダンジョン作成能力・・・

    もしもダンジョンコアのような物を壊せばダンジョンが消滅するのなら、辺鄙な場所や重要な場所にあるダンジョンを破壊して都合のよい所に採取用のダンジョンを設置するなんて事も出来る?

    ・・・世界中から狙われるよなぁ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ぷるぷるの弾力具合によっては寒天かくず餅かわらび餅か白玉か大福かナタデココか杏仁豆腐かなと(多い)

  • おはぎちゃん…、あんた…。

  • 自分は羊羹かなって思ってました

  • スライムの名前、てっきり『葛餅』になるかと思ってました。
    スライムの透明感を考えると、寒天の方がいいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    皆さんが良い感じの名前を考えてくれてたので悩みました

  • 最近、流行りの朝起きたら庭にダンジョンできた系