応援コメント

第29話 お風呂」への応援コメント


  • 編集済

    ぜんざいさんも所詮風呂好きの巨大犬だったかっ!

  • ぜんざいでも余裕で入れる風呂とは、なかなか凄いね。
    イメージ的にはハワイアンセンターのプールが風呂に成っている感じかな?。

  • おはぎちゃんもぜんざいさんも
    可愛いねぇ。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 中のダンジョンだけで元が取れるくらい儲かると施設から出なくて生活出来そう。
     おはぎとぜんざいさんには良い環境になるよね。 、


  • 編集済

    ジェットバスで水泡をぺしぺし叩くおはぎを想像するだけで、可愛さに悶えちゃう... (*´ω`*)
    「こんな可愛いシーン、絶対イラスト化するべき!!」とは思うけど、自分にはこの可愛さを描写するだけの技術と表現力がないから、めっちゃ残念で悲しい... (´-ω-`)ショボーン