応援コメント

第26話 口笛を吹くと蛇が出る」への応援コメント

  • 下の方にある家にあげちゃダメっての見て思った…出会った時点で既に思考を弱めることを始めてた可能性?

  • 狼の遠吠えは魔を退けると言われているからね。
    ぜんざい仕事した。

  • 全部偽物とか洗脳系かなぁ...
    主人公自体の能力が一般人よりやから、
    何か対抗策とかないとまずいなぁ

  • てかそんな時間の訪問にあっさり応えちゃ行かんよ
    家に招き入れてもダメ

    そんで名刺置いてったんなら窓代の請求書送り付けてやろう

  • 札束も幻影の可能性

  • 精神干渉系の能力ですかね…
    相手の不安を煽る?もしくは干渉して自分の都合の良い方に思考を誘導する?
    …どちらにしても油断のならない相手、という事ですね

  • 初手警察へ通報えらい

  • アタッシュケース忘れていってない?
    閉じてから持ち去る時間無かったよね

  • 6千億?6千億なんて端金で売るわけないだろ
    6那由多ドル持ってこい

  • これはインターネッツ特定班の出番だな!(なお特定技術はガチの模様)
    とはいえ住居に関しては資金が貯まり次第変えるつもりだったろうし、ダンジョンアタック等で精霊ちからの調整さえ怠らなければ病気の類は平気そうなんだよなぁ。

  • おそらく魅了とか、そう言う精神攻撃をされた可能性大だね、いきなり、きなぐさくなってきた


  • 編集済

    家に入れた地点でもう誘導されてたか
    会話で思考を誘導する能力と視覚情報をある程度偽装できる能力はセットで汎用性の高い騙す事に特化した能力っぽいな
    狼がまんまと騙されるとなると視覚以外に嗅覚もズラしてた可能性が高いし思考誘導能力と五感を騙す能力かな?ひどい対人特化だ
    名刺から辿っても行き着くのは偽名と実態のない会社とかだろうし警察に犯罪追跡の能力者でも居なきゃ手がかりが無さそう

  • 生配信で、酸漿商事の『加賀千昭』って人に精神操作系スキル使われて家族を奪われそうになった、って名刺見せながら話したら良いよ笑

  • 精神操作系スキル、かな?

  • あ、もしかしてアタッシュケース置いてったか!?

  • 窓弁償しろや

  • こういうのが来るからこれからはもっと危機感を持って欲しいね

  • ドラゴンの方が4,000億多いな

  • 完全に敵だね。

  • 赤酸漿って辺り、背後にいるのは八岐大蛇かな

  • こいつエージェントじゃないかな。
    それなりの見せ金を支払うように装うが、
    下手をすると殺されてすべてを失いかねない。
    ボディガードのおはぎとぜんざいが居なければ危険だったな。

  • 洗脳系か……

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 「こちらは信用して頂くための前金です。さらにドラゴンは五千億、狼は千億の六千億円をお支払いします」

    千億の六千億円 → 千億追加の六千億円

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました