応援コメント

第22話 複合施設とおやつ」への応援コメント

  • ”ぜんざい”さん、人間の食べ物に胃袋掴まれたなw

  • 爺様は食い道楽かw

  • なに?この幸せ空間

  • ぼくもほしい!

    本の表表紙におはぎ
    裏表紙はゼンザイ

    の手形で決まりですな!

  • その手形スタンプを私めのオデコにもどうか一つ

  • おはぎちゃんとぜんざいの手形いいな~\(^-^)/

  • 想像するだけでめんこい〜💗

  • この子あれだ、好きな男子の口つけた物取って拝むタイプだ(知らん)

  • 可愛いひたすら可愛い

  • 押すところをどうがとらないと!!w

  • ジョージのサインも書いてもらっとかないと

  • 次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    スター路線まっしぐら(*・ω・)

  • おはぎとぜんざいって名前を入れて飾ってもらうと良いよね

  • 更新ありがとうございます‼️