応援コメント

第8話 ビーム!!」への応援コメント

  • 確実に視聴者増加中ですね!
    牛巻さんも観たかな?

  • てか、なんで怪我していたんだろ

  • 初コメです。
    見つけた!良い作品見つけた。
    これだから小説読みは止められない。
     有名人に偶然見つけられてバズる。
    有名配信者にスナイプされてバズる。
    あるあるですな。


  • 編集済

    なんでおはぎに張り合うんだよ…ビーム出せるのか…

  • かわいくて賢くて強い、おはぎちゃん最強!?

  • 部屋の中でビーム撃たんでもろてw

  • なんでコメント欄に張り合ってるやつと同じタイプいるのwしかもビームだすのかw

  • おれもビームくらいだせる

  • 俺もお手おかわり伏せくらい出来らぁ!

  • ブレス、有効距離調節出来ないと敷金どころか修繕費で泣きそうww

  • 貧弱の次にぱんぱんのって来たから腹か!って読み進めたら袋だった。


  • 編集済

    「おわかり」

    「ぐる!」


     男性の右手に左手を乗せる。



    「おかわり」ですよね?

    作者からの返信

    よくおわかりで
    すいません。修正しました

  • 流石にブレスには張り合わないのかw

  • ビームおはぎwwwかわいいこわいいwww

  • おはぎちゃん、CMに出たら話題沸騰で商品の売上アップ間違いなしですね。

  • 家中でそれは危ないような

    作者からの返信

    ちょっとだけ修正してみました

  • 応援してます!
    張り合ってる人負けてて笑いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後も楽しんでいただけると嬉しいです!

  • おはぎちゃん可愛いわ〜