応援コメント

第7話 案件」への応援コメント

  • (゚_゚ )契約金はトップスターランクにしてもらわないと

  • これはさすがに相手側が悪いなぁ。個人依頼で会社に来るのは御法度

  • うーん、この社長がトップの会社じゃ邪険にされるのは仕方ないですねぇ。
    まさか丈二さんと取引してた方が部長でしかも友達も長塚製薬に勤務してたとは・・・。
    ツテが在るとは思ってましたけどw
    ただ、まぁ、面倒なのは社長が正気に戻ってからでしょうねぇ。

  • 大企業が事前のメールも電話も無しに会社に突撃して、個人宛の依頼を会社まできてやってプライペートの曝露までするって…
    珍しい生き物飼ってるからとはいえ、非常識が過ぎるので修正が必要だと思います。

  • 身バレRTA走者かな

  • うーん、この仕事依頼の部分は変えた方が良いと思います。

    企業から依頼のやり方として、創作としてもあり得ない位の駄目なやり取りです。

  • 面倒くさい後輩

  • 当たり前のように身バレされとるw

  • 社長が既にやらかしてるみたいだし、意趣返しでやってる可能性も?

  • 社長、外部の人間に面と向かって舐め腐られとるやん

  • 結婚しちゃえ。