応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 寿都先生も認識があったと思うと、初めましてのセリフが切なくなります(。>﹏<。)💦
    それにしても、自分が書いていたときは「うふふ。二人とも可愛いなぁ」くらいのほっこりした目線だったのに、宇部さまが同じシーンを書かれると「どひゃあああ~~~っ!」とのたうち回りたくなるのはなぜでしょう? 門別先生、妖艶すぎます( *´꒳`*)

    作者からの返信

    羽間慧様

    こういう、実はあの時掠ってました、みたいな話が好きで!そりゃあ門別先生は当時有名人ですから、注目もしちゃいますよね。

    いや私はね、羽間さんのあの描写で叫びましたよ。うおおおおおとんでもねぇの書いたな羽間さぁん!って(笑)
    そりゃあもう寿都君サイドから見たらこうですよ。