応援コメント

一章:キャラ紹介」への応援コメント

  • 感情薄めな発言の割には感情豊かで人間味が強い神様勢はかなり好き

  • 菜の神ビル・ゲイツ約10.25人分の畑で、中国の全畑の役520分の1の広さの畑を持っているのかぁ~
    広いんだか広くないんだかわかんなくなってくる…
    裁定の審判の神様が仕事大変そうすぎてやばい。

  • 創造神 仕事しろw


  • 編集済

    繁栄の神様...せめて腹を切るにしても自分の役割の引き継ぎはしっかりするんだよ...?
    それにしても何故繁栄の神様だけ様付けなのだろうか?創造神ですら様ないのに

    主人公が神達のアイドル的存在なのはよく分かった

  • 今回も面白かったです☺️

  • 楽しく読ませていただいてます。

    一応報告を
    野の神土の神の説明欄
    繁栄の神が出会う旅▶︎出会う度

    脱字?
    菜の神
    畑の広さ1万km▶︎1万k㎡(PCなら記号、iPhoneなら平仮名でへいほうめーとるで出ます。)

    これからも一読者として応援させていただきます。
    頑張って下さい!( ˶ˊᵕˋ)

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!!