応援コメント

紅い贈り物 二」への応援コメント

  • 陸王は雷韋に「面倒ごと、肩入れ」と言いますが、何と言うか、漠然とした勘みたいなものが働いているんですかね。
    大変な物事に対して、何とかしなきゃ!が雷韋で、知らんがな!が陸王なのも、対の一つの形のようで面白いです😊

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!

    そうですねぇ。
    雷韋は何でも首を突っ込みたがるくせのようなものがあって、この子が動かないと話が進まないようなところもあります。
    基本的に好奇心旺盛でいろんな物事が気になるんでしょうね。
    反対に陸王はスルースキル高杉w
    陸王のスタンスは、利害関係がないと動かないという感じでしょうか。

    頭の中で勝手に動き回るので、書いていて楽しいですが、大変な時は大変です^^;

    これからも彼等のことを宜しくお願いします!