応援コメント

第7話 まったくもう」への応援コメント

  •  お後が宜しい様で。

     綺麗に収まっていて、ビックリしました。もっとコアなお題でもいけるんじゃないですかねぇ。

    作者からの返信

    今年は比較的連作しやすいお題でした。
    あまり捻られると大変なのでこれぐらいがちょうどいいです。

  • 銃が道に落ちてた(笑)
    壮絶な言い訳ですね^^;

    公安っぽい人のぬいぐるみ、盗聴器とか仕掛けられてないか心配ですが(笑)、この二人ならそういうのを外して、ぬいぐるみとして愛でそうです。

    そしてついにすべてのお題達成。
    おめでとうございます。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    言い訳になっていない言い訳です。

    ウサちゃんにヤバイものがないかは当然クリーニングします。
    まあ、それを分かっているので無駄なことはしないでしょう。

    なんとか全お題クリアしました。
    ぜいぜい。

  • 上手い具合にハッピー(?)エンド♪
    さすがですね(`・ω・)b

    作者からの返信

    うまいところに着地できて良かったです。