応援コメント

第5話 襲撃」への応援コメント

  • うお、そんないきなり超人に進化するなんて聞いてないですよ!

    作者からの返信

    今回は全七回なので。
    などというメタ発言をしてみました。

  •  あぁ、夜桜とビールが……

    作者からの返信

    夜桜ビール……。
    ちょっとお預けのようです。

  • 出た~!
    四十八の殺人技を使うと思ってたけど(笑)、ちがうマッチョの使ってた技を使うとは!^^;
    北斗神拳の正統伝承者や、スラムなダンクの赤い髪がやった、「これは〇〇の分!」を(笑)

    しかし終盤は何かシティーなハンターな展開になりそうですが、大丈夫なんでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    これは○○の分は、私の知る限り、ドュマの三銃士が初出ですね。

    とりあえず運転手はボコりましたが、ちょっとピンチになってしまいました。

  • おお〜!ムーちゃんの分までヾ(*´∀`*)ノ

    しかしこれは。絶体絶命のピンチでは?

    作者からの返信

    他人の分までぶつけるのは三銃士以来の伝統です。

    ちょっと追いこまれた感じがしますね。