応援コメント

第4話 バッドタイミング」への応援コメント

  •  牛丼食べて、夜桜見物。

     それでビールでも呑めれば最高なんですけどねぇ。ちょっと無理そうですね。

    作者からの返信

    ビール片手に夜桜は最高ですね。
    ただ、ちょっとそんな余裕はなさそうです。

  • 牛丼チェーン。
    スグル。
    ま、まさかこのお方は、心に愛があるスーパーヒーローなのか(笑)

    それにしても、お題に沿って進行していますね、これまで。
    これからブッ飛んだお題が出なければいいのですが……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ額に文字は書いてないと思います。

    ここまでは割とお題に添えています。

    ちょっと先走りますが、どんなお題なのかと思ったら筋肉でした。
    自分エスパーかよと思いましたね。

  • すごい。
    お題に沿って見事にお話が進んでいますねぇ。

    綾香嬢は、弱点となるのでしょうか?
    いや、ただのお嬢さまではなさそうですね。

    作者からの返信

    なんとか折り返し地点に到達です。
    はあはあぜいぜい。

    綾香嬢は……。
    足かせになるのかどうか?