応援コメント

第1話 ブックス・デイドリーマー」への応援コメント

  • シリーズ形式とは、修羅の道ですね^^;

    そして酔っ払いが奴隷を!?
    ……どこかで聞いたような(笑)
    謎の電話が狙っているのは、そのラノベなのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    毎日投稿する方を優先したいので、ダメだったときはすぐに諦めます(3Kリワード欲しい)。

    ステマですね。
    いや、さすがにそのラノベを狙っているとは思えませんが。

  •  『俺の中に眠っている本能が目覚める。』
    →どういうこっちゃ?と思っていたら....

     『こいつは一般人じゃない。』
    →店員さんも、一般人じゃなかったですね。

    どうなっていくのか楽しみにしています♪

    作者からの返信

    はい。
    書店員さん「も」一般人では無かったんですねえ。
    犯人にとって不幸なことに。

  • こ、これはいったいどう続くんでしょうか……!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    一応、大筋はできているんですが、あとはKACのお題次第ですね。

  • 百個以上の監視カメラとセンサーで常時監視って、その上にブービートラップ。どんな本屋ですか。

    ハードボイルドタッチで、笑いながら読んでました。うまい!!!

    作者からの返信

    なんかふっと思いついたので一気に書きました。
    もう本屋じゃない、というツッコミはなしでお願いします。

  • おーっとー、へもんさんも連作ですか!
    あれ地獄を見るからやめた方がいいですよ。
    俺、去年死にかけましたもん。

    作者からの返信

    連作になるか、投げっぱなしジャーマンスープレックスになるかは、今後のお題次第ですね。
    ジャンル縛り来たら終わるかな。