第16話 【AYAYA】殺を見守るスレ【part36】


 532

 おいAYAYAの最新の動画みたか?


 533

 見た見た。やべえよな


 534

 埋蔵金ダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 535

 【速報】AYAYA京都に舞い降りる


 536

 いきなりゴブリンキング3体に襲われてて草


 537

 マジでこのダンジョンの難易度狂ってるだろ


 538

 いやでもAYAYAだからな


 539

 AYAYAならゴブリンキングくらいはまあ余裕

 

 540

 炎陣結界が万能すぎるんだよな


 541

 いいよな固有スキル

 俺も発現してえ


 542

 お前なんかには無理無理

 固有スキルは運もあるからな


 543

 たまに特殊な魔石が出るんだっけ


 544

 特殊魔石が出たらスキル発現するんだよな確か


 545

 俺AYAYAがスキル発現させる配信リアタイで見てたわ


 546

 AYAYA第二階層までいけてるじゃん

 オッサンよりすごい


 547

 さすがにオッサンよりはな

 だってオッサンあれ初心者だろ


 548

 馬鹿おまえオッサンは初心者であれだからやべえんだよ


 549

 それな

 オッサン初心者なのにすでにAYAYAと比べられてる時点でやべんだよなぁ


 550

 AYAYAゴーレムキングに負けてるやん


 551

 ゴーレムキングは仕方ない

 あんなの勝てる人いるの?


 552

 ソロでゴーレムキングはなー

 きつい


 553

 海外勢じゃないと厳しそう


 554

 オッサンが成長したらいける


 555

 AYAYAこれからどうするんだろう


 556

 AYAYAのことだから再チャレンジするだろうな


 557

 楽しみー


 558

 オッサンとパーティー組めばいいのに


 559

 AYAYAはソロしか無理だろ

 だって人信用してねえもん


 560

 まあAYAYAとやれる人はいねえわな

 狂犬だし


 561

 やべえオッサンの次の動画も楽しみだわ


 562

 あんまオッサンの話すんなよ

 AYAYAのスレだぞ

 スレチだ


 563

 仕方ないじゃん

 オッサンのダンジョンに潜ってるんだから


 564

 攻略組が埋蔵金ダンジョンに目つけてるらしいよ


 565

 お、マジか


 566

 俺も埋蔵金ダンジョンいこうかな


 567

 AYAYAでも無理なんだから無理だろ


 568

 攻略組ならゴーレムキングは倒せるかもな


 569

 ゴーレムキングとか見たことないわ

 東京にもいるん?


 570

 ゴーレムキングは渋谷の70階層とかで出たって聞いたことはある


 572

 それが2階層から出る埋蔵金ダンジョンやばすぎだろw


 


================

【あとがき】


性懲りもなくまた新作書いてます

もしよければこちらも読んでくれるとうれしいです


俺だけ【UR確定ガチャ】で世界最強♪貧乏で無料ガチャしか引けなかったけど、貯めたお金で引いた初めての有料ガチャで無事ウルトラレアが出ました!その後も引くたびに最強種の神獣、レア武器、手に入り放題!


https://kakuyomu.jp/works/16817330654476762360

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る