第10話 【ダンジョン探索者情報交換スレ】


【ダンジョン探索者情報交換スレ】

 



 312

 おい、誰か渋谷の琥珀ダンジョンの攻略情報知らないか?


 313

 待て、そんなことよりやばい

 やばいことが起こってる


 314

 なにが?


 315

 これみろ

 >>埋蔵金チャンネル【ゴブリンと戦った!】


 316

 動画かよ

 自演晒し乙

 

 317

 宣伝とかいらね


 318

 まて、いいから見てみろ

 内容がやばいから


 319

 そんなもん見ねーよ

 本人乙


 320

 待ってやばい

 俺動画見たんだけど、これはやばいわ

 絶対見てこい


 321

 なにがそんなにやばいの?


 322

 どうせくだらん動画だろ

 タイトルだけでセンスないってわかるわ


 323

 見てきた

 これはやばいな

 ありえねー


 323

 説明するより見たほうがはやい

 どうせ言ってもお前ら信じねーからw


 324

 ほんまや

 これはやばい


 325

 なんでこの人ゴブリンキング15体と戦って生きてんの?


 326

 >>325 え? まじで言ってる?


 327

 ゴブリンキングにサブマシンガンだけで挑んでて草


 328

 ていうか、第一階層からゴブリンキング15体も出てくるとかどんな鬼畜ダンジョンだよ笑


 329

 埋蔵金ダンジョンだって

 このダンジョン知ってる?

 どこのダンジョン?


 330

 なんかこの矢継早とかっていう奴の家に生えたダンジョンらしい

 概要欄に書いてあった

 ダンジョン探索者の攻略募集中だってさ

 埋蔵金ダンジョンのPR動画のつもりらしい笑


 331

 いや誰がこんな鬼畜難易度のダンジョンクリアできるんだよ笑

 命知らずしかこんなバカダンジョンいかねえよw


 332

 初心者攻略とか書いてあるけど、こいついかれてるのか?

 コメント欄閉じてるし、わけわからん


 333

 まってこの踪弌そういちとかいう人アイテムボックスつかってない!?

 意味わからん……アイテムボックスとかまじで存在したんだ……


 334

 ていうかなにげに瞬間転移もやばい

 こんなスキルどこで手に入れたんだ……?


 335

 一番やべえのはビーストモードとかネメシスフィールドとかっていうきいたこともないスキルだよ……


 336

 15分あたりのところみた?

 一瞬でゴブリンキング14体瞬殺してるw


 337

 こいつどんだけ強いんだよ

 プロ並みだろ


 338

 いや、プロでもゴブリンキング14体瞬殺はむりだって

 そのあとゴブリンキング素手でぶち殺してるし……


 339

 何ものなんだこの人……


 340

 誰かこいつのダンジョン凸れよ笑


 341

 無理笑

 命がいくつあっても足りんわ


 342

 とりあえずチャンネル登録した


 343

 これはプロギルドから勧誘くるんじゃね?


 344

 これで初心者とか絶対嘘だろ

 オッサンだし元プロとかじゃね?


 345

 剥ぎ取りとかも的確すぎて怖い


 346

 これ下手したら海外プロよりもやばいことやってない?


 347

 実際ヤバい

 ソロでゴブリンキング15体に囲まれたら、ふつう死ぬ


 348

 装備も50万くらいの安物だろ

 素人にしては高いけど、プロ仕様とは程遠い

 

 349

 魔石でかくね?


 350

 絶対スカウトくるな


 351

 スキル意味不明すぎるんだけどw


 352

 誰かこいつのダンジョン行ってこいよ


 353

 無理w

 絶対死ぬ


 354

 このダンジョンおかしくね?

 俺知ってる中でも最難関だろ

 渋谷の深層よりえぐいぞ


 355

 とりあえずオッサンの専用スレ立てた

 これ以上はスレチになるからな


 356

 >>355

 立て乙


 357

 オッサンやべえ

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る