応援コメント

「エ」号作戦(前)」への応援コメント

  • やっぱり、陸さんの皆さんは阿呆の塊のようですねぇ。
    いっそのこと大粛清したほうが良いかもしれんね
    もしくは陸さんのことだからクーデター引き起こそうとして自滅するかも

    作者からの返信

    このコメントは華研にとってショックだった(AA略

    ……自己紹介欄の作品の題名は拝見いたしました。海軍系のファンの方はどうしても陸軍嫌いになりがちですよね(笑い汗
    私はどちらが好きとかではなく日本軍の箱推し(ああ、変な日本語だ)系の軍宅未満なので、なんだかなあ、って思ってしまいまして(汗
    まあ、このコメントが返って来たことを機に、また帰って来て閲覧頂ければ幸いです。

    ではでは えねこ拝