応援コメント

最終話(にして横路) 包んでもよく眠られるのです」への応援コメント

  • 右か左か、なんて考えたことありませんでした。そうだったのかー!!
    今は娘をトントンするため左側に寝ております。そのうち寝てる娘に攻められて布団からずり落ちてます。布団の真ん中で大の字になって眠るのが私の夢です(^_^;)
    そんな私ですが、ラストにキュン♡としました! 包み込み包み込まれ……よい夢が見れそうですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふふふ… 包み込み包み込まれ……よい夢が見れそうなのは、私ばかりで、私に包み込まれる女性は、歯ぎしり地獄にさいなまれるわけでありまして(^^;
    娘さんが自立するまで、きっと、あっという間ですよ。
    大の字で眠れるまであと少しです。

  • あら、なぜかしら?
    まだ理由が分からないわ。
    っていうか右だったか左だったか思い出せないです。

    橙さまは包み込み派なんですね(〃ノωノ)

    作者からの返信

    ふふふ… 今夜も今夜中に目覚めた私です。
    ハナスさん、此の作はR15じゃないので、細かい描写は抜きにしたんでありますが(^^;
    まあ、一般的に右利きの人が多いので、「なあ、お前…」と言って男性が女性の右側の布団から半身で迫って右手で愛撫を始めるのに都合が良い、ってことです。
    まあ、重なってしまえば、そりゃもう、右も左もないんでありますけどね(^^;

    此の作では割愛しましたが、私、かなりの歯ぎしラーなので、女性を後ろから包むまでは良いとして、そこからは女性の耳元でキュウリを食べるような音をずっと聞かせる羽目になるわけであります(^^;

  • ワタクシも左側にいたい派であります。( •̀ω•́ )✧
    (同じく...( = = ) トオイメ)

    眠りの作法、楽しく拝読させていただきました。
    ◦<(¦3[▓▓]

    作者からの返信

    つきのさんも、位置的サウスポーで(^^;
    でも、おめでとうございます!
    これが女性になりますと、男性とは意味合いが違ってくるのです!

    チェック項目▢付きです。
    ▢相手のことを立てている状態
    ▢おとなしく控えめでいたい気持ち
    ▢誘って欲しい気持ち
    ▢カップルなら彼に夢中な証拠

    と、まあ、こんな具合です!

  • わたくしの感想は、
    右も左も、上も下も、前も後ろも
    みんなやったらいいから、ひとつに絞らなくてよいのでは?
    いろいろやって、いろいろいい。
    よいこと言った。

    作者からの返信

    ふふふ… 九乃さん節炸裂のレビューも併せて、ありがとうございました!