応援コメント

第43話 旅程」への応援コメント

  • まぁ、無事に国会議員の息子と、そのクラスメイトを帰国させても、なにかと難癖をつけられて成功報酬は誰かに奪われますからねぇ。

    慎重に、慎重に、法律を守って進まないと。
    どうせ、成功報酬は貰えないんだし。
    急ぐ必要なんてないですよねぇ。

    成功報酬が貰えないんだから、生徒たちの
    命の値段も報酬相応ですよねぇ。

    政治家の息子に言いたくなりますねえ
    『お前の父親はお前の為に10億円を支払ったが、前の時の成功報酬10億円は何処かに消えて支払われなかった。お前の父親が支払った金もどこかに消えて、我々の懐には1円も
    入らないだろう。』とかね。