応援コメント

第3話 鑑定」への応援コメント

  • 鑑定のレベルが上がると、分かることも増える!
    上手く使ったら戦略なんかもたてられるかもしれませんね(*'ω'*)ワクワク

  • 蒼くんのスキル、いいですね。
    どうすればいいのか詳細がでるのは助かります。弱点も出るのかしら?

    作者からの返信

    そこは、ここからのお楽しみってとこで、、、、
    頑張ります!

  • SINGO様、コメント失礼します。

    クラス転移物、続きが楽しみです。
    王様が悪役で、クラスメイト全員を操ろうとしているのは緊迫感があっていいですね。
    主人公は頭脳担当で、友人たちが戦闘職というのも面白いです。

    プロローグから主人公の性格がよく分かってよかったです。
    確かに学校の授業って「精神修行」の一面ありますよね。
    受験勉強なんかも意志力を鍛えるというか。
    大人になってから自分で決めた資格試験の勉強などに役立つのかも。

    フォローして更新待ちますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからも期待に応えれるよう頑張ります!