応援コメント

Claire Rosinkranz - Never Goes Away」への応援コメント

  • こんなにも早くリクエストにお応えいただけるなんて!

    最高のオススメです😆
    ご紹介の新曲以外に、過去の曲もひと通りチェックしました。サウンドの雰囲気も好きですが、なにより歌声!大好きです!
    新進気鋭の才能を見逃していましたね。彼女を知れてよかった。今夜はずっと聴き浸りたいと思います。

    もしよければ、Sigar RosやOf Monsters and Menのような自然の雄大さを感じさせてくれるバンドも、ぜひ知りたいです☺️
    ご機会がありましたら、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    おぉ、彼女の歌声の良さが伝わって良かったです!

    エッジの効いた地声と透き通るような裏声のギャップが堪りませんね...!

    また、早速次のリクエストもくださり光栄です!
    Sigar RosとOf Monsters and Menは、Björkと並び立つアイスランドの有名バンドですね。その他から「自然の雄大さ」というテーマを持っているバンドを探すのは中々難しそうですが、自分のプレイリストを漁ってみたいと思います(笑)。

    少々お時間頂きますが、こちらこそよろしくお願いします!