応援コメント

Bruno Mars - 24K Magic」への応援コメント

  • ブルノマーズ……わたしも好きです!
    超絶有名シンガーですよねえ、色々豆知識を知ることができてうれしいです。

    ブルーノなら、count on me一択になってしまうわたし……浅はか……。

    作者からの返信

    Bruno Marsは最高ですよね!
    共感して頂いて嬉しいです。

    『Count on Me』もいいですよね。何か1つの曲に思い入れを持って一途に好きで居ることもまた、素晴らしい事だと思います! むしろ深い!

  • 有名アーティストでも明日話せる豆知識が知れるので楽しいです。

    個性的な歌声の女性ボーカリストで、yokamiteさんのオススメをご紹介いただけませんか?
    SiaやTones and Iのような、一度聴いたら忘れられないクセのある歌声が好きです。
    よろしくお願いします☺️

    作者からの返信

    コメントくださり、ありがとうございます!

    リクエスト承りましたー! 
    とっておきをご用意してまいりますので、是非とも期待していてくださいね...!