応援コメント

Ed Sheeran - Thinking Out Loud」への応援コメント

  • うわー!
    わたしが好きでたまらないエド! 勝訴したと記事を見て、もしかしてここでエドが来るんじゃないかって思ってたんです……! はわわ、感激……!
    まぁ、エドはいわずと知れた天才、素敵な歌詞を書くひとですよねえ。

    作者からの返信

    Edが刺さりましたか! それは嬉しいですね!! 祝・勝訴、Edの引退が阻止できて本当に良かったです。表現の自由の勝利ですね!!!

    本当に、深く知れば知るほど天性の作詞センスの持ち主だなぁと思います。ゆったりとした弾き語りスタイルながら、情熱と愛が乗せて歌われる魂のボーカルで名実共に2010年代を代表するアーティストの地位を確固たるものにしましたね。

    これからもどうか末永く、世に素晴らしい音楽を届けていってほしいと思います!

  • 41回目ともなるとyokamite様の語り口もすっかり堂に入ってらして、まるでラジオDJのようです。

    「Thinking Out Loud」。言葉を尽しながらも素直で衒いのない気持ちが綴られた歌詞がとても素敵です。声に漏れ出てくるほどの想いですものね。

    恋する人間たちは百年前もそうだったように、きっと百年後もありったけの言葉に乗せてそれぞれの想いを歌い合うのでしょう。

    作者からの返信

    ラジオDJ! 僕も音楽の良さを熱弁するだけの自分のラジオ番組があればなーと夢見る時があるので、そう思って頂けているということは夢が叶ったも同然ですね(笑)。

    今時ここまで一切の衒いのない純粋な歌詞とシンプルな弾き語りスタイルで世界の覇権を握れるなんて、本当に稀有な存在だなーと改めて感心致します。

    古今東西、姿を変えて時流に沿った「愛のカタチ」が叫ばれるラブソングは、単純ながらも奥深い音楽ですね...!