応援コメント

Timeflies - All The Way」への応援コメント

  • 何て前向きな歌詞と曲調! 私とはまるで真逆だ……でもこれを聴いている間だけはパリピ気分でいられるんだ!(深夜テンション)

    すいません。取り乱しました。早速「Pompeii」のカヴァーも原曲と合わせて聴き返してみました。アレンジで印象が様変わりする音楽って本当に面白いですね。

    「好き」を貫き通す姿勢はとても素敵ですし、深く共感します。何より専門外の音楽に触れる機会は貴重なのでいつも助かっています。語り手に寄り添いつつ、時に刺激的な歌詞解釈を、これからも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 僕もこの曲の歌詞のようなポジティブシンキングはなかなかできませんが、少なくとも音楽を聴いている時は無敵ですね! 何でも出来るような力が湧いてきます。

    そう言っていただけるとは嬉しいです! これからも自信を持って趣味嗜好を前面に押し出した選曲が出来そうです(笑)