応援コメント

Dawes - When My Time Comes」への応援コメント

  • おっしゃられているように比喩が多くて難解な歌詞ですね。向こうの文化背景など知っているとまた理解度も違ってくるのでしょうか。サウンド自体は馴染みやすそうなのでアルバムも聴いてみますね。

    それにしても前回との落差がががが……いえいえ、素晴らしい守備範囲の広さに脱帽です。自力ではたどり着けない音楽との出会いをくださる本作をこれからも応援しております。

    作者からの返信

    アメリカの文化背景は複雑怪奇で、僕程度の知識ではまだまだ理解が及ばなかったようです...。でも、Dawesはたまに聴くと心が洗われるような古き良きメロディーを奏でてくれるので、僕のお気に入りです。

    次回が20作目なので、そろそろギアを上げていかないとと思いましたが、確かに落差酷いですね(笑)

    いつも嬉しいコメントありがとうございます!創作活動の励みになっておりますので、今後もより一層力を入れて素敵なアーティスト様方の楽曲を紹介して行こうと思います!