可愛いと嬉しい

可愛いって男の子の頃はかなり難しかったです、何故かって可愛いって言いずらいとか言うのは変な目で見られるんじゃないかとかあったからです。


「可愛い〜」


葵ちゃんになってからは好き放題可愛いって言うようになりました、考え方の違いもあるかもしれませんがとにかく可愛いの感覚が何となく分かるようになりました。

前よりも可愛い物を買いたい欲もあり、葵ちゃんとしてより女の子に近ずいたのかもしれません。


「ゆるキャラとかいいなぁ〜」


あまり興味が無かった可愛いゆるキャラに興味が出るようになりました、可愛いが限界突破してます、女の子の方が感情面で判断しがちなのでその辺に変化があるのでしょう。

他の女の子が可愛いの買ってるの見ると凄い気になります、小学校で可愛いの買って女子が集まってるのを見ていて意味が分かりませんでしたが今なら理解出来るな〜って私は思います。


「可愛いよ葵ちゃん」


彼氏に言われると頭が爆発するくらい嬉しいです、以外と可愛いって言うの彼氏は恥ずかしいみたいで恥ずかしいかな?って私は思っています、私を見てくれてる感があるし愛されるって思うので嬉しいです。

付き合った時に嬉しいのは一緒に居てくれる時間がある事です、男の子と女の子でこの辺りは考え方が違うのでは無いでしょうか、一緒に話したりお出かけしたり、ゲームをする等出来るだけ一緒にやれるのが嬉しいのです。


「私だいぶ恋愛も女の子ぽくなったなぁ」


段々思考も変わって行っていますが恋愛観もかなり女の子色に染まってきています、前は男性が好きになったとかだけなのに今は一緒に居たい、可愛いって言われたい等々ちょっと男の子とは違う思考になってきて居るので、本格的に男の子思考とはお別れになっているのだと自覚する様になって来ました。

声が可愛いに関しては恋愛抜きに結構嬉しい言葉でした、何故なら弄られ続けたせいで全く自信が無かったからです、今では立派な武器ですが自信を無くして声が小さくなる原因でもありました、可愛いだけで無く褒められたりするのは自信になります、大事な事なのだと改めて思いました。


「可愛いって言われたらもっと欲しくなっちゃう」


危険な考えではありますがある人はあると思います、努力をする理由にもなるので結構私は頑張ろうとしますが、彼氏にはやり過ぎないでよと心配されます、可愛いは正義ですが求め過ぎには注意ですよ、葵ちゃんも気をつけて可愛いくなろうと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る