男の子から女の子への正しい変わり方

私は通常の男の子から女の子としての変え方をしていません、通常ならホルモン治療を病院で受けなければならないからです、病院通うのはお金も時間もかかりますが、戸籍の性別を変えたいなら本来は通わなければならないのです、大半の人は手術もセットだと思いますが。

動画で出てる人等はホルモン治療しながら海外か国内で手術パターンが多いのでは無いでしょうか、それに病院なら万が一女性ホルモン投与による体調の変化もちゃんとチェックしてくれます、肝機能の低下等女性ホルモンにより身体に実は負担がかかるのです。


「葵ちゃんの真似はしちゃダメだよ〜」


だからわざと薬名等は出していません、お医者さんに見られたら私普通に怒られちゃいますからね。

女性ホルモンが増え始めると色々変わりますが色々な話で紹介して来たと思います、あまり紹介してない話があって私がなって居ない作用等があります、身体が丸みを帯びたり精神疾患になりやすくなったり、丸みに関しては私は元から女の子ぽい身体だったので胸以外変わりませんでしたが、男らしい身体付きの人なら腰周りや全体的に脂肪が付いて丸みを帯びた身体付きになります。


「え〜精神疾患になりやすくなるの!?」


葵ちゃんは馬鹿なので後から調べて気付きました、皆さんはちゃんと調べる様にして下さいね...という事で私もホルモンバランス慣れてない頃はイライラしたり不安定な時期があったのでそういったのが原因でなりやすくなるんだと私は勝手に思っています、お医者さんでは無いので分かりかねますが。

小説内では今まで色々な良さそうな事を書いていましたが私がなってないだけで辛い事になる人も居るでしょう、なので病院で診てもらうのが一番いいと私は思います。


「葵ちゃんは何で個人で?と思う人はいるかもだよね〜」


これはシンプルに安いからです、葵ちゃんお金が無いのでお薬の方が安かったから選んだと言った良くない理由なのです。

あまり正確な事は言いませんが血液検査があるのでお薬だけよりはかなり高くなります、さっき程書いたように身体に与える影響を見るためにも検査する方がおすすめです。


「お薬の飲み忘れも怖いよね〜」


病院だと注射タイプもあり、数週間続くそうなので忘れる心配がほとんど無いのも魅力的だと思います、注射タイプなら肝臓へのダメージも少ないそうなので病院行くメリットは多いんじゃないかなって私も思います。

お薬でどうにかする人は私見たいなお金が無い人か完全に女性にはなりたく無い人なのでは無いでしょうか、男の娘で胸や身体付きを再現したい場合、と言った感じです。


「ただ続けたら元には戻れないんだけどね〜」


女性ホルモンの重大な作用として男性は二度と子供が作れなくなります、後戻りは出来ないので真剣に考えた上でやりましょう、葵ちゃんはもう決めたのでその上でやっています。

徐々に女性へ変わって行くのは楽しい反面大変な事も多いです、よい女の子ライフを過ごせるといいなとこれからなりたい人へ向けて祈っています。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る