恋愛感情と趣向の変化

私は産まれてから恋愛はした事がありませんでした、昔は勿論男の子してたので女の子が恋愛対象でした。

段々その対象は無くなって恋愛には興味も無くなりましたが女性ホルモンを摂って精神変化が起きると変わって来ました。


「同じ身長くらいの男性がもう片方の髪の毛に付いたゴミを取ってあげてる...いい...」


BLに目覚めてしまった葵ちゃん、段々男性からへ女性寄りへ趣向も変わって来たのです。

女性を見ても友達か普通で異性としての感情は無くなり、男性は異性として少しずつ見るようになり始めました。

欲求的な面は全く無いので、肌とか胸とか男性に見られたくは無いといった感情です、仲良い人なら多少許せますが全くの他人には絶対ダメです。


「女性が描いてるBL漫画の良さが分かってきた!あ〜」


たまに頭は暴走気味になります葵ちゃん、シチュエーション等の良さも分かり始めてネットで見かけた漫画を見て悶えちゃいます。

男性が百合見ていいなといった感情に近いのでは無いでしょうか?行為では無く好意が見たいので優しめのを私は観覧します。


「恋愛してみたいなぁ...」


気分は完全に女の子、恋愛対象は男性へと変わって行きました、可愛い服を着て男性とデートするのを夢見るのはそれだけで楽しいものです。

料理は弟に作ってあげたりで多少は出来るので仲良くなったら作ってあげたいとか、一緒に話せたら楽しいのかなとか色々な妄想をしたりして、段々女の子になってるんだと私自身も実感しました。


「でも不安だなぁ」


昔からの人生経験でほとんど成功した事が私にはありません、ですから恋愛に対してもかなり不安なのです。

それでも女の子を目指すなら恋愛はしてみたいのです。

この辺りは私も全く予想して居ませんでした、女性ホルモンの影響で男と女で2つあった精神が女性的に完全に寄りになったからかも知れません。


「結構課題も多いよね...」


手術すれば勿論男の娘を辞めれますし恋愛もちゃんと出来るのでしょうがお金の問題等がありなかなか難しいです、それに人間関係等も大きく変わりストレスもかかります。

ネットで色々騒がれているLGBTQ問題にも頭を悩ませます。


「女性トイレ入るのとかなぁ...まんま男の人入って来たら怖よね...」


結局ああやってやられる方が真面目に悩んで女の子になった人や私見たいな人は不快ですし、世間的認識も悪くなるでしょう。

印象が悪くなれば恋愛も難しくなるでしょうし良くない流れだなぁと思っていたりします。


「楽しく生きたいよね」


女の子に産まれたかったとか考えたりもしてしまいますが、それでも考えが女の子になった今の私の方が好きです、高い声も女の子になれば悪い物からいい物に変わります、素敵な

恋愛出来る様な人生にすればいいと思う葵ちゃんんでした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る