胸と女の子の世界

男の人に女の子になったらやってみたいアンケートをしてみたら胸を触ってみたい回答が多かったのですが(自己調べなので参考にはなりません)胸は結構色々あるから大変だよというお話です。

男性は気になる割合は高いのではないでしょうか。


「女性ホルモン摂ってから胸膨らんで来たなぁ」


これは男性でもホルモンバランスが肝機能が悪くなると起きたりします(女性化乳房)が今回はお薬によって女性にちょっと近ずいて行きます。

女性ホルモンは本来女性的な身体に変化させますが葵ちゃんは色々と凄いので元から女性ぽい身体付きなので対して変化はありませんでした、しかし胸は成長します。


「流石にブラ着けなよ?」


そう仲の良い女の子に言われました、私はちょっと混乱しました、ブラ?え...?といった感じで。

胸の成長速度は人によって全く違います、女性化を目指す人でも女性化への道はそれぞれ違うのです、女性同様に遺伝子や健康状態でその辺は変わって来るでしょう。

私の場合成長が何分早かったのでブラを買いな?って言われるのも早かった訳です。


「ブラジャーってどれ買ったらいいの?」


これは皆んな最初は困ります、女の子でも困る問題ですからね。

そして更なる問題があります、ブラのサイズです。


「まずはカップ数、トップとアンダーを調べる?なるほど?」


これは以外と大変です、やったら分かりますが1人で測るのが難しいからです、アンダーつまり胸の下の部分とトップ、胸の最大部分をメジャーを使い一周させて測るのですがアンダーはともかくトップは一人で測る時に胸を出来れば持ち上げたりした方がいいのです。

無理やり寄せて?と男性の方は思うかも知れませんがピッタリだと呼吸した時に肺が膨らんだり、成長するスペースが無くなるのでピッタリ過ぎるのは良くないのです、だから多少大きく計測します、女性ならお店に行って測って貰えますが、男の娘はちょっとあれなので自分で測るしかありません...。


「冷た...これ他の人に測って貰うのも気まずい...でも自分でやるのも大変だわ...」


何とか測れましたが、男性の骨格だと胸周りも大きいので更に問題があります、アンダーとカップ数で例えばSサイズなら70A.70Bという表記になるのですが(70はアンダー)、85以降はXLサイズになります。

男性平均は89なので普通ならまあ入らない可能性が高いのでは無いでしょうか?私は測ったら身長が170cmで85だったのでXLで済む事が分かりました、カップは葵ちゃんのは秘密です。


「いきなり可愛いのはあれだし、スポーツブラにしてみようかな」


いわゆるスポブラと言われるものに決まりました、仕事や外へ出かけるならこれで良いのでとりあえず買うことに。

届いて誰も居ないのか、確認して開けて見ると白色のスポブラが入っていたので、とりあえず着けてみましたが明らかに楽です。

男性目線だと興奮する対象らしいですが女性目線だと必須アイテムなのがよく分かる程です、胸の揺れや重さ、見られたくない所も着ければ気にしなくて済みます、揺れると痛い時があるので本当に大事です、胸の形も整えてくれるので考えた人には(男性らしいですよ)感謝ですね。


「これで走れるね!」


教えてくれた子にも感謝した葵ちゃんでしたね。

所で胸が重いの意味男性だと分かりずらいですが、Cカップで500g合わせてあります、男性よりも筋肉少ないですし肩こりの原因になるので着けてる支えてくれるのでかなり楽です。

小さい頃は見えたくない所を気にして猫背になったりして腰とかに負担がかかる(私もやってた...)ので、実はかなり大事なのです。


「ブラも色々種類あるんだね〜」


実際に調べると種類豊富で驚きました、可愛いのが届くとテンション上がります、男性で言うなら楽しみにしていたゲームが届くみたいな感覚でしょうか、この辺りも変化のうちに入ると思います。

男性目線だと興奮とか目を向けずらいですが女性目線だと全く違う事が分かったと思います、あんまり変な目線では見ないで欲しいですが本能とか言っていました、以上葵ちゃんからでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る