応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    夢中になって読めます

    作者からの返信

    フルーツ天使様
     お星さまをありがとうございます。

    〔ボク〕フルーツ天使様。
    〔フルーツ天使様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕フルーツ天使様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔フルーツ天使様〕私は「夢中になって読めますっ」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、フルーツ天使様は、女性に目覚めて、誰かに夢中なんですか? でも、あんまり、お熱を入れないほうがいいですよぉ~!
    〔フルーツ天使様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『夢中になって読めますっ』と言ったのよ。『女性に目覚めて、誰かに夢中』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     夢中になって読めますっ・・
     (夢中)(になって)よめますっ・・
     入れ替えて・・
     まっ めす(になって)(夢中)よ・・
     まっ、メスになって夢中よ。。。
    〔フルーツ天使様〕ぎゃび~ん。

     フルーツ天使様の作品にボクも夢中です🍺🍺🍺

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    すごーい(-´∀`-)

    作者からの返信

    フルーツ天使様
     こんな駄作を読んでいただき、感謝!
     
    〔ボク〕フルーツ天使様。
    〔フルーツ天使様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕この駄作に登場する杏ちゃんのことを、フルーツ天使様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔フルーツ天使様〕私は「すごーい」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、杏ちゃんって、フルーツ天使様の甥ですって? すると、女の子じゃないんですか? 杏ちゃんは男の子だったんですね。ボク、ちっとも知りまっしぇんでしたぁ。。。
    〔フルーツ天使様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『すごーい』と言ったのよ。『私の甥』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     すごーい・・
     すご(おい)・・
     入れ替えて・・
     (おい)ごす・・
     甥御ス。。。
    〔フルーツ天使様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに杏ちゃんと乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    面白いです☺️

    作者からの返信

    フルーツ天使様
     ありがとうございます。

    〔ボク〕フルーツ天使様。
    〔フルーツ天使様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕フルーツ天使様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔フルーツ天使様〕私は「面白いです」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、フルーツ天使様の手って白いんですね。ええっ、フルーツ天使様には尻尾があって、尻尾も白いんですか?
    〔フルーツ天使様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『面白いです』と言ったのよ。『手が白い。尻尾も白い』って何なのよ? てか、誰に尻尾があんねん、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     面白いです・・
     (おも)(しろい)です・・
     入れ替えて・・
     すで(しろい)(おも)・・
     素手、白い。尾も・・
    〔フルーツ天使様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに白い素手で乾杯です🍺🍺🍺

  • 第1話への応援コメント

    履いたらどうなんねん‼️

    作者からの返信

    フルーツ天使様
     お下品駄作を読んでいただいて、ありがとうございます。

    〔ボク〕フルーツ天使様。
    〔フルーツ天使様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕フルーツ天使様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔フルーツ天使様〕私は「履いたらどうなんねん。あん!」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、フルーツ天使様は子どもたちに「何年生? 同級生?」って聞いておられるんですね。でも、「同級生?」を「同輩?」って、なんか社会人に言うみたいですぅ。。
    〔フルーツ天使様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『履いたらどうなんねん。あん!』と言ったのよ。『何年生? 同級生?』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     履いたらどうなんねん。あん・・
     (はい)(たら)(どう)(なんねん)(あん)・・
     入れ替えて・・
     (あん)(たら)(なんねん)(どう)(はい)・・
     あんたら何年? 同輩?。。。
    〔フルーツ天使様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに同輩の子どもたちも乾杯です🍺🍺🍺

  • 第5話への応援コメント

    永嶋良一様、おはようございます😊

    『絶対に履いてはならないパンティ』の続き、待っていました(笑)
    結奈ちゃん、美優ちゃんに続いて今度、杏ちゃんは女性の立ちションですって👀
    杏ちゃんが考えた女子用立小便器ってどんなんだろう?

    そういえば、明治生まれの私の祖母は、家の外に立小便器があって後ろ向きになって立ってしてたの思い出しました(笑)

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     駄作ですが、読んでいただいて、ありがとうございます(笑)。
     祖母は、家の外に立小便器があって後ろ向きになって立ってしてたの思い出しました・・・おばあさまは、立ってしてらしたのですか! 後ろ向きって、杏ちゃんの格好と同じですね! ボクも本文を書くに当たって、いろいろと調べたのですが、後ろ向きスタイルって、最近かと思ったら、昔からあったんですね!
     それで、のこ様も後ろ向きに立って・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン・・ひぃぃぃ・・

    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕女子の立小便器っていいね!
    〔ボク〕えっ、北ベンチが使用できるようになったんですか? それで、のこ様はベンチに乗って、何かされるつもりなんですね。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『女子の立小便器っていいね』と言ったのよ。『北ベンチの使用。ベンチに乗る』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     女子の立小便器っていいね・・
     じよし の たちしようべんき つて いいね・・
     じよしのたちしようべんきつていいね・・
     入れ替えて・・
     きたべんちしようしじよのつていいね・・
     きたべんち しよう しじよ のつて いいね・・
     北ベンチ 使用 指示よ 乗って いいね・・
     北ベンチ、使用指示よ。乗っていいね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

  • 第4話への応援コメント

    まさかのカンフーに笑ってしまいました。
    面白いです。
    絶対に脱げないって怖いです。
    久しぶりの更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    ハナス様
     ありがとうございます。
     お返事を書きたかったのですが、しばらく書けない状況が続いていましたので、大変失礼いたしました(笑)。
     まさかのカンフーに笑ってしまいました。・・わあ~。笑っていただいて、とってもうれしいですぅぅ。
     久しぶりの更新ありがとうございます・・書いたり、書かなかったりですが、よろしくお願いいたします(笑笑)。

    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。ハナス様。
    〔ハナス様〕カンフーって面白いね。私もフレアースカートでカンフーをしてみたいわよ。
    〔ボク〕えっ、ハナス様はお豆腐を使って、近所の人と『ふれあい』をしてみたんですか? でも、うまく行かなかったんですか?
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『フレアースカートでカンフーをしてみたいわよ』って言ったのよ。『豆腐を使って『ふれあい』をしてみたけれど、うまく行かなかった』って何よ?
    〔ボク〕だって・・
     フレアースカートでカンフーをしてみたいわよ・・
     ふれあすかあと で かんふう を してみたいわよ・・
     ふれあすかあとでかんふうをしてみたいわよ・・
     入れ替えて・・
     とうふでふれあいをしてみたあかんわすかよ・・
     とうふ で ふれあい を してみた あかんわ すかよ・・
     豆腐 で 『ふれあい』 を してみた。アカンわ。スカよ。・・
     豆腐で『ふれあい』をしてみた。アカンわ。スカよ。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

  • 第4話への応援コメント

    永嶋様、おはようございます😊

    『絶対に履いてはならないパンティ』久しぶりの後悔……いえ、公開嬉しいです\(^o^)/
    今回読み進めるうちに前回までのあらすじが蘇ってきました。
    とっても面白いです。
    しかし、一度履いてしまったら脱げないなんて……『自分が思ってもない行動』に誰かがなったら二人で履き替えるさせる作戦が無駄に終わってしまいましたね。
    結奈は時代劇。
    美優はカンフー。
    この窮地をどう乗り越えるか、続きが気になります。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     スミマセン。約1ケ月ぶりの航海、いや公開です。
     こんな駄作を「とっても面白いです」と言っていただいて、公営ギャンブル、いや、光栄でギャフンです。
     しかし、一度履いてしまったら脱げないなんて……『自分が思ってもない行動』に誰かがなったら二人で履き替えるさせる作戦が無駄に終わってしまいましたね・・・そうなんです。杏、美優、結奈の3人がどうやって切り抜けるのか、ボクも気になっています(笑)。
     駄作にお星さままで頂戴して、もう感謝、感謝です。

    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕カンフーは面白いね。特に、ブルース・リーのはカッコいいわよぉね。
    〔ボク〕えっ、のこ様って、スリをされてるんですか! そんな人だとは思いませんでした・・ショック! それに、青色の猫を使って、スリをしてらっしゃるんですね。のこ様って、知能犯なんですね。。。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『ブルース・リーのはカッコいいわよぉね』と言ったのよ。『私が青色の猫を使って、スリをしている』って、一体なんのこっちゃねん?
    〔ボク〕だって・・
     ブルース・リーのはカッコいいわよぉね・・
     ぶるうす り~ のは かつこ いいわよをね・・
     ぶるうすり~のはかつこいいわよをね・・
     入れ替えて・・
     わいはぶるうのねこをつかいすりよ~・・
     わい は ぶるう の ねこ を つかい すりよ~・・
     ワイ は ブルー の 猫 を 使い スリよ~・・
     ワイはブルーの猫を使い、スリよ~。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    芥川龍之介の桃太郎から
    まさかの桃太郎侍。
    面白い展開になってきました。

    チョークの粉のパックは肌が荒れそうですね。

    作者からの返信

    ハナス様
     はちにんこ。
     芥川龍之介の桃太郎からまさかの桃太郎侍。面白い展開になってきました。・・・ありがとうございます。超駄作ですが、読んでいただくとうれしいです。
     チョークの粉のパックは肌が荒れそうですね。・・アハハ。確かに。
     一泊二日のお孫ちゃんのお世話、大変ですが、頑張ってください。フレー、フレー、ハナス・・あっ、これは小紫君でした。。

    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家よ。ういやつじゃ。もそっと近う。クルクルクル。
    〔ボク〕キャー、帯を引っ張らないでぇ~・・・身体が回転して眼が回りますうぅぅぅ。・・ハナス様。ひらに。ひらにご容赦をっ。
    〔ハナス様〕まあよいではないか。クルクルクル。
    〔ボク〕帯回しで脱がさないでぇ~・・・おやめください、そんなごむたいな。
    〔ハナス様〕よいではないか・・ヒヒヒ・・よいではないか。クルクルクル。
    〔ボク〕あ~れ~! お許しを~ ハナス様! お戯れを・・
    〔ハナス様〕くくくっ、よいではないかと申すに。クルクルクル。
    〔ボク〕キャー、ハナス様。どうか、お許しを~・・・えっ、てか、ハナス様は派手なお相撲がお好きなんですね! 派手なお相撲がとにかくいいって言うことですね!
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『くくくっ、よいではないかと申すに』って言ったのよ。『派手な相撲がとにかくいい』って何よ?
    〔ボク〕だって・・
     くくくっ、よいではないかと申すに・・
     くくくつ よいではないか と もうすに・・ 
     くくくつよいではないかともうすに・・
     入れ替えて・・
     くくつはでなすもうとにかくいいよ・・
     くくつ はでな すもう とにかく いいよ・・
     くくっ 派手な 相撲 とにかく いいよ・・
     くくっ、派手な相撲、とにかくいいよ。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

  • 第3話への応援コメント

    永嶋様、おはようございます😊

    なんとなんと、結奈ちゃん、先生に当てられた途端にスイッチが入ったようですね。『自分が思ってもいない行動』で時代劇のセリフが次々と出てきたんですね。
    もう、この展開に大爆笑です。
    男子生徒も大喜びですね。
    美優ちゃんと杏ちゃんでうまくパンティを履き替えさせて、もとに戻すことができるかしら?
    それにしても越後先生は災難でしたね(笑)

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお。
     結奈ちゃん、先生に当てられた途端にスイッチが入ったようですね。『自分が思ってもいない行動』で時代劇のセリフが次々と出てきたんですね。・・時代劇のセリフってユニークなものが多いですよね(笑)。特に「おぬしも悪よのう」は超有名ですよね。
     もう、この展開に大爆笑です・・わ~。ありがとうございます。笑っていただいて、超うれしいぃ~💛
     それにしても越後先生は災難でしたね(笑)・・まったくです。何も悪くないのに、スケベエって言われて、痴漢扱いですから(笑)。

    〔ボク〕のこ様。アホバカ最底辺作家めにございます。これを・・(風呂敷包みを差し出す)・・
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。・・(風呂敷を開けて中の紙箱を取り出す)・・これは何じゃ。
    〔ボク〕はい。のこ様のお好きなお饅頭でございます。
    〔のこ様〕饅頭だと・・私はそのようなものは・・(紙箱を開ける)・・おお、これは、饅頭は饅頭でも、山吹色の饅頭とな。山吹色に輝く饅頭は、私の大好物よ。
    〔ボク〕ぜひ、ご賞味あれ。
    〔のこ様〕フフフ、アホバカ最底辺作家よ。おぬしも悪よのう。
    〔ボク〕いえいえ、のこ様ほどでは・・・えっ、てか、のこ様は布とお塩を売ってらっしゃるんですか?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『おぬしも悪よのう』と言ったのよ。『布と塩を売る』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     おぬしも悪よのう・・
     おぬし も わる よのう・・
     おぬしもわるよのう・・ 
     入れ替えて・・ 
     ぬのしおもうるわよ・・
     ぬの しお も うる わよ・・
     布 塩 も 売る わよ・・
     布、塩も売るわよ。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

  • 第2話への応援コメント

    永嶋さま。
    スキって聞くと踊りたくなるシリーズみたくて
    ワクワクしてきました。
    三人ではいちゃいますね。ふふふ。

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     スキって聞くと踊りたくなるシリーズみたくてワクワクしてきました。・・・ああ、そうですね。「小紫君・・」とよく似ていますね(笑)。ひょっとしたら、小紫君も登場するかも・・
     三人ではいちゃいますね。ふふふ。・・・みんなで同じパンティを履く・・女の子の楽しみですね(笑)。。


    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。ハナス様。
    〔ハナス様〕思いもしない行動を取るって、これからどんな展開になるの?
    〔ボク〕えっ、お芋と牛と鯉とウドは名前も合ってるということなんですか? 『名前も合ってる』ということは、他にも何か合ってるということですよね?
    〔ハナス様〕はあ~。何をややこしいことを言うトンねん、このボケ! 私は『思いもしない行動を取る』話をしてんだよ。『芋と牛と鯉とウドは名前も合ってる』って何よ?
    〔ボク〕だって・・
     思いもしない行動を取る・・
     おもいも しない こうどう を とる・・
     おもいもしないこうどうをとる・・ 
     入れ替えて・・ 
     いもうしこいうどなもおをとる・・
     いも うし こい うど な も おをとる・・
     いも うし こい うど な も おおとる・・
     芋 牛 鯉 ウド 名 も おおとる・・
     芋、牛、鯉、ウド、名もおおとる(合ってる)。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    永嶋様、おはようございます😊

    ついに三人はこの『絶対に履いてはならないパンティ』を買ったのね。
    私も、どんな行動に出るのか気になっていたので楽しみです(^^♪
    三人が一緒の時に履くっていうのは、いいアイデアですね。
    『自分が思ってもいない行動』ってどんなタイミングでやってきて、いつ終わるのかも興味深々です( ´艸`)

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     ついに三人はこの『絶対に履いてはならないパンティ』を買ったのね。私も、どんな行動に出るのか気になっていたので楽しみです(^^♪・・『思いもしない行動を取る』ってことが、何が起こるかドキドキで、なんだか好奇心をくすぐりますよね。
     三人が一緒の時に履くっていうのは、いいアイデアですね。・・集団心理の「赤信号。みんなで渡れば・・」を思い出します(笑)。
     いつも応援していただき、ありがとうございます。


    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕『思いもしない行動を取る』って・・なんかワクワクするね!
    〔ボク〕えっ、のこ様は、重たい竹刀をお子さんと一緒に売ってるんですか? でも、重たい竹刀なんて売れるんですか? 誰が買うんだろう?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『思いもしない行動を取る』ことを話してんだよ。お前の言う『重たい竹刀を子どもと一緒に売る』っていったい何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     思いもしない行動を取る・・
     おもいも しない こうどう を とる・・
     おもいもしないこうどうをとる・・ 
     入れ替えて・・
     おもいしないをこどもとうるう・・
     おもい しない を こども と うるう・・
     重い 竹刀 を 子ども と 売るぅ・・
     重い竹刀を子どもと売るぅ。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

  • 第1話への応援コメント

    永嶋様、こんばんは😊

    杏ちゃん、美優ちゃん、結奈ちゃん、姓に「しま」がついてるので『三しまい(姉妹)』っていいですね。
    とっても仲が良さそうで楽しそう(^^♪
    読んでてこちらまで楽しくなりました。

    『絶対に履いてはならないパンティ』って履いたらどうなっちゃうんだろう?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     とっても仲が良さそうで楽しそう(^^♪ 読んでてこちらまで楽しくなりました。・・わ~。そう言っていただくと、うれしいです! 女の子3人組って、賑やかでいいですよねえ。。
     『絶対に履いてはならないパンティ』って履いたらどうなっちゃうんだろう?・・本当にこんなパンティがあったら、楽しいですね(笑)。。


    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕『絶対に履いてはならないパンティ』って言われると、履きたくなるのよねえ。
    〔ボク〕えっ、奈良県にはパイン税というのがあるんですか! それで、パイン税は家計に痛いっていうことなんですね。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『絶対に履いてはならないパンティ』の話をしてんだよ。『奈良県のパイン税は痛い』って何のことなのよ?
    〔ボク〕だって・・
     絶対に履いてはならないパンティ・・
     ぜったいに はいては ならない ぱんてぃ・・
     ぜつたいに はいては ならない ぱんてい・・
     ぜつたいにはいてはならないぱんてい・・
     入れ替えて・・
     はてならにぱいんぜいはいたいなつて・・
     はて なら に ぱいん ぜい は いたい なつて・・
     はて 奈良 に パイン 税 は 痛い なって・・
     はて、奈良にパイン税 は痛いなって。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    おはようございます。

    絶対に履いてはならないパンティ

    なら

    かぶるのは、OK ?

    昔の漫画で『変態仮面』と云うのを思い出しました。

    続きを楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    るしあん様
     すまいざごうよはお。
     絶対に履いてはならないパンティならかぶるのは、OK ?・・・あはは。かぶるのはOKですよねえ。
     昔の漫画で『変態仮面』と云うのを思い出しました。・・・映画にもなって、ヒットしましたね。『変態仮面』とは関係がないのですが、僕の知ってる女性は宴会になると、パンティを頭に被って踊っていました(笑)。『変態仮面』みたいにパンティを被る人って、本当にいるんだって知りました(笑笑)。
     続きを楽しみにしてますね。・・わ~、ありがとうございます。励みになります。駄作ですが、よかったら読んでみてください。〔るしあん様:駄作やったら、読んだれへんわい。このボケ!〕
     お星さまもありがとうございます。


    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。るしあん様。
    〔るしあん様〕変態仮面は面白いよ!
    〔ボク〕えっ、るしあん様、海面でも、お城を作ることに反対なんですか? 海面でもダメってなったら、もうお城を作るところが無いですよぉ!
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『変態仮面は面白いよ!』と言ったんだよ。『海面でも、お城を作ることに反対』って何じゃらホイ?
    〔ボク〕だって・・
     変態仮面は面白いよ・・
     へんたい かめん は おもしろいよ・・
     へんたいかめんはおもしろいよ・・ 
     入れ替えて・・
     かいめんへもおしろはんたいよ・・
     かいめん へも おしろ はんたい よ・・
     海面 へも お城 反対 よ・・
     海面へもお城反対よ。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済