10 フラグバキバキ

 結論から言おう。


 ――なんとかなってしまった。

 淫獣先輩を殺して名古屋港にドラム缶で沈める準備とか、脳内やリアルでアレコレ準備していたことはすべて無駄になった。


「ふあー、良い湯だぁ」


 人生、とっても平和でエブリデイ。

 湯船に浮くたわわな果実を揉みながら、身体をリラックスさせる。


「ふぁー、たまにはドラム缶風呂も良いもんだ」


 口からお湯が出るライオンの口から繋がるホースは実にシュールであるが――用意したドラム缶を捨てるのがもったいなかったもので、自宅の風呂場に設置して再活用しているのだ。

 庶民の湯? は意外と家族にも好評で、特に金持ちに嫁いできた母が「大きな湯船よりリラックスできちゃうー」と大興奮だった。


「ふぃー」


 お湯で顔をパシャパシャとやりながら、今日のHRのことを思い出す。


「蒼咲蒼葉です。好きな食べ物はプリン。趣味は弓道、部活も弓道部に入る予定です。えっと、婚約しています! よろしくお願いします!」


 わたしの幼馴染は、出席番号1番。

 初手でノロケ満載の自己紹介をする精神性メンタルに鼻水でた。


 女子生徒から質問され「婚約者は、深紅ちゃんの……えっと、同じクラスの紅楳深紅さんの弟で、すごく格好良くて――」と、我が愛を爆発させ、クラスの男子からの好感度調整を平然とやってのける天然具合に草しか生えない。

 容姿端麗な青葉のことを狙っていたクラスの男子が渋い顔をするのが印象的だったんだけど――淫獣先輩も悔しげな顔だったのを見て、脳内が「ざまぁwww」でいっぱいになって、フラグ完全に折れてるだろとテンションがりまくってテンションが最高潮まで達してほぼイキかけた。


 それが原因で、自己紹介の時に完全にやらかしたが……


「紅楳深紅です。ご紹介にあずかりました蒼咲蒼葉の婚約者の姉です。好きな食べ物はベーコンレタス。趣味はペロペロ、部活は手芸部を予定しています。よろしくお願いします」


 結果「ベーコンレタスって何ですか?」「ペロペロってなんですか?」という質問が飛んできて回避に無事失敗してしまった。

 苦し紛れに「検索はWebでお願いします」と言い放ったのだが……

 質問をしてきた男子及び他数名の検索しただろう生徒には見事に避けられるようになってしまった。


 おかげでBL仲間を確保できたのは僥倖だったが。


 ぽっちゃりの鈴原さんは、毎朝ベーコンを焼いて食べる。好きな野菜はレタス。ヘタレ攻めが好き。

 ミニスカギャルの堀田さんは、ハンバーガーショップでベーコンレタスバーガーをよく食べる。鬼畜眼鏡が好き。


 うん。


 良きかな良きかな。ふたりとも良い趣味をしていらっしゃる。

 わたしは二次元ならどんな属性でもどんと来いのスタイルで、妄想力は無限大。

 どんなカップリングでもキャラ設定でも柔軟にいけるが――


「っと」


 思考が横道にそれているので、陰獣先輩まわりの事に軌道修正しなければ。



 ――祁答院獣けどういん じゅう

 通称、”淫獣先輩”。


 彼はゲームの外見的な特徴を引き継ぎ、金髪で荒々しい雰囲気を漂わせていた。

 自分が設定したキャラが現実にいる感動というのはあったんだけど、存在が死亡フラグに繋がる人物なんてものは百害あって一利なし。


 警戒してどう処理しようか考えていたんだけど――なんというか、ゲームの人物像そのままの俺様系ではなく、普通にチャラい感じなただのイケメンだった。


 年相応な感じで”私”と同じ転生者の線もなさそう。

 青葉に印象を聞いたら「変態力5だね」と、訳知り顔で妙な分析をしていた。


 で、その淫獣先輩といえば。

 蒼葉が駄目だったので、他の女子生徒を狙いにいくという行動をみせたのだ!


 初手は蒼葉に話しかけてきたけど、青葉「祁答院くんカッコいいからモテるでしょ? でも、私の婚約者カレシのほうがもっとカッコよくて――」とか言って周囲の女子に弟の写真見せながらキャッキャして軽くあしらうからね、っょぃ。


 わたしにも話しかけてきたけど……


 BL仲間との話が白熱しすぎている最中だったので「雑魚がきえろ」と睨みをきかせたら知らぬ間に視界から消えていた。正直すまんかった感が少しある。

 

 ――そんなこんなあって、今現在狙われているクラスメイトの名前は来栖八重くるす やえ

 好きな食べ物はラーメンとチャーハン。趣味はオンラインゲームMBO、好みのタイプは鞭さばきが抜群な人。護身用に古武術を嗜んでいるらしい。


 自己紹介を聞く限り、来栖さんは可愛い顔して変態っぽい属性があって淫獣先輩の好みにハマっている。

 わたしらが駄目だったら次に狙われる対象としては、納得しかない。


 しかも、彼女は中学時代に暴力沙汰を起こしたという噂があり、クラスの女子には対応を様子見されている感じもあり。

 イケメンの淫獣先輩が話しかけるので、一部の女子からは嫉妬を買ってしまっているのでトラブルのニオイもあり。

 美人なのに暫定フリーで彼氏がいないため、クラスで一番モテている感じもあり。


 いろいろとピースがハマりそうな感があったりするし、原作には存在しないレ○プフラグがわたしと関係ない場所で生えてきそうな感じがある。


 来栖さんの『好きなタイプが鞭さばきが抜群な人』というのが、原作蒼葉の『無茶苦茶に犯されたい』に派生展開する気がしないでもないし。


 お互いの性癖が合致するなら問題ないと思うので、ひとまず傍観者を決め込むことにした。


 ――来栖さんが淫獣先輩の前に彼氏を作ったら、その人の尻穴が犠牲になるかもしれないが……犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな。許せ。



----SHINKU MEMO----

勝利の凱歌には、尻穴の犠牲が必要だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る