一幕 あとがき


 ここまで読んでくださった方々、コメント・応援・小説のレビューなどしてくださった方々、ありがとうございました。


 報告です。


 今まで一話一話書いていたあとがきをこのあと消させて頂きます。

 コンテストに応募する上で、残していて良いのか、悪いのかわからず、念の為を思ってのことです。

 なのでこう言った形であとがきを残させていただきます。

 本編とは関係ないので、読まなくても影響はないと思いますが読んでもらえたら嬉しく思います。


 二幕に関しましては、ある程度構造はできているもののしっかり作り込みたいので時間をください。

 より完成度を高めた形でお届けできるよう頑張りますので、投稿再開した際には読んで頂ければ嬉しく思います。


 コメントや応援などとても励みになりました。

 改めてお礼を言わせてください、ありがとうございます!

 もちろん、レビューも大変嬉しく思います。


 今後、楠さんと前川さんが(私はこの呼び方の方が好きです!)月島くんとどのような関係を持っていくのか、いろんな意味で楽しみです。


 皆さんはどうですかね?同じ気持ちだと言うのであれば嬉しいなと思います!



 一幕を通して、私は初めてのことをたくさんやりました。

 初めて文字数に制限をかけましたし、書き始める前に段落構成を最後まで決めました……まだまだ足らないところはありましたが、、、

 いつもより刺激が強めな性描写も取り入れてみました。

 読む側なら全然いけるんですけどね……書く側になると少しだけ私の倫理観を攻撃してくることは確かです。

 二幕でも程よく、ですがギリギリを攻める過激を入れていけたらなと思っております。


 あまり長くしたくないので、この辺でやめときます。


 他の作品を投稿しながらの二幕作成になるので時間はかかると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしを一番にしてよ まき さとる @TaKa1025

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ