応援コメント

第28話 美少女、おじさんの経歴に感嘆する。」への応援コメント

  • 今回も面白かったです☺️

  • 資産相当あるはずだけど、寄付でもしたのかな?

    作者からの返信

    おじさん、ちょっと世捨て人感ありますね。

  • おじさんの名前久々だな

    作者からの返信

    作者も油断するとおじさんの名前を忘れます_(:3 」∠)_

  • これはおじさんをクビにしたやつの末路が気になるな

    作者からの返信

    おじさん、探索者としては一流ですが、勤め人(ダンジョン整備)としては目立たない単なるおじさんだったと思うので、事実を知ったらおったまげそうですね。

  • なんかバイオハザードのBSAA創始メンバーのオリジナルイレブンみたいでかっこいい

    作者からの返信

    おじさん、顔出ししても無名のままなので、ブラックライセンスは知る人ぞ知る資格って感じです。

    田中さんと鈴木さんの師匠は、おじさん以外のブラックライセンス持ちかもです。

  • やっとおっさんの過去が明かされたか…
    ベテランの探索者なら知ってるはずと思っていたけどやはりか。

    作者からの返信

    おじさん。
    久しぶりに苗字で読んでもらえました。

  • 『ブラックライセンス』を持つ10人の探索チームによる命懸けの探索のたまのもなんだから!
    たまのも→たまもの
    かな

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しましたー。

  • 予想以上にとんでもない経歴だった。

    作者からの返信

    今やすっかり世捨て人です……。