応援コメント

第23話 美少女とおじさん、互いに自分のミスを恥じる。」への応援コメント

  • ここでおじさんがカッコいい!ではなく怖いと思うところ、真に迫った感じがしてとてもいいですね!

    作者からの返信

    職人って感じを出したかったのすー。

  • 今回も面白かったです☺️


  • 編集済

    お姫様抱っこ中にビンタは無理なのでは、頬をペチペチ位かな?これ倒したらおじさんの過去話少しは出るかな?次回も楽しみに待ってます

    作者からの返信

    そういえばそうですね……。
    きっとロカが寝ぼけていたから頬っぺたぺちぺちをビンタと誤解していたのでしょう。

  • 次回、ついにおじさんの義手がロケットパンチとなって、サイクロプスの目に直撃……ってことにはならないかw
    おじさんの本気を期待しています!

    作者からの返信

    ( ..)φメモメモ