応援コメント

第19話 おじさん、美少女にAD失格と言われる。」への応援コメント

  • 今回も面白かったです☺️

  • 知ってたはずだろう?おじさんに機械は使えない!

    まあ現実ではこういうステレオタイプと違って、むしろお爺さんお婆さんの利用率はかなり高いはずだけど

    作者からの返信

    最近は、さすがにガラケー使ってる人を見なくなってきましたね。
    ポケモンGOを使ってるシニア層よりも時代に取り残されている……。

  • 配信に関しては師弟関係逆転だからね。弱小だからエロを含めたり、それがいつまでも使えるわけじゃ無いから有効なうちに次の策を考えたりとできてるし若いのに頭良いですよね。

    無自覚の無双は需要あるだろうけど、可愛い子に実力付いたら最先端攻略とは違う強力なファンを獲得できそうだし頑張れ。

    俺としてはおじさんとの熱量の差が面白みを感じる。

    作者からの返信

    おじさんの家にはパソコンもないので、多分ほとんど意味がわからず撮影に参加しているのと思われます。