応援コメント

第17話 おじさん、美少女のパンツの秘密を知る。」への応援コメント

  • 今回も面白かったです☺️

  • 読者も覚えてない説w
    なんならさかむーのほうが覚えてる人多いかも

    作者からの返信

    さかむーはめっちゃ悪目立ちしますねー。

  • 本物の下着でしたっ!という謎謝罪wwwむしろありがとうやろwww

    作者からの返信

    本物の下着だとバレると通報されて垢BANされる恐れがあるので、見せパンと言い張ってたという、かなりどうでも良い裏設定ですw

  • もうおじさん名前覚えられてないから芸名みたいな感じで“おじさん“の“お“を師匠の師に変えて師じさんとかでいいんじゃない?あんま変わらんから覚えやすそう。

    作者からの返信

    御提案ありがとうございますー。

    編集済
  • おじさんの名前解らんな。

    作者からの返信

    そう言えば、1話で1回出ただけですね……。

  • いよいよロカが本格的に活躍しそうですね!
    おじさんの過去がストーリーにどう絡んでくるのかも期待しています!

    作者からの返信

    勝負下着を装着して、ヤル気マンタンのロカちゃんです。