応援コメント

第24話 niche/ニッチ」への応援コメント

  • 凛ちゃんは、ルリちゃん、アンちゃんともうすっかりお友達になれてますね(*'ω'*)
    一緒にゲームしたりお買い物したり、楽しそう!!
    それぞれの家に遊びに行くようになったら、お互いの趣味なんかもより深く知ることができる(*ˊᵕˋ*)人( ´ᵕ`* )

    でもルリちゃんには自殺を考えていたくらい辛かった時期があったのかぁ……今はそれを乗り越えて穏やかに楽しく過ごせているみたいだけど……(;´・ω・)

  • 何時も、Twitterでとても楽しそうで
    連打連打!しまくりたいところですが、連打すると★も♥も消えてしまうので1ポチだけで我慢しておきます(笑)