応援コメント

第5話 rabid/凶暴」への応援コメント

  • 自分を刺すことで刀に魔力を流し込む……こんな方法を思いつくなんて、導華さんすごい!!(*'ω'*)とにかく合格おめでとー!!

    「炎刃全戒」と書いて「エンジンゼンカイ」と読むのがすごくカッコよくて、テンション上がりました!こういう技名みたいなのは胸熱ですねー!٩(* ゚Д゚)و

  • 自己を犠牲にさらに強くなる。リスキーですね。

    それでもやばい強さであろうジャングルコングを単騎撃破とは……ホントに時代が変わってしまうのかもしれませんね。

    最後に一つ疑問……ギリギリドラゴンって作中に出てきてましたっけ。そいつの強さが分からないとコングの強さもよくわからないのですが……自分の見落としだったらすみません

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    その「ギリギリドラゴン」というのは「ギリギリ」と「ドラゴン」で、最初に出没したあのドラゴンのことです。意味合い的には、「僅差でドラゴンと同じ」という意味です。わかりにくくてすみません!そのところは多少わかりやすいように修正しておきました。
    ご指摘ありがとうございました!

  • いつの時代も、アイドルは大事ですね!