応援コメント

第3話 task/課題」への応援コメント

  • 星奏さんっていわゆる「のじゃロリ」というタイプでしょうか(*'ω'*)
    可愛いうえに頼りになりそう!

    レイさんのおかげで衣食住とっても快適な暮らしができそうで安心しました。
    訓練は大変そうだけど頑張れ、導華さんっ!٩(* ゚Д゚)و

  • 無機物もということは砂粒が魔法を使うこともありそうだな……いやそもそも魔法を使う意思が無いと使えないから、持っているというだけで魔法を使えるとしたら生物に限定されるのかな。

    あと導華さん、あきらめんなよ(熱血)

    そしてまさか飯テロされるとは思いませんでした。その食パン、私にも食べさせてください。

  • だーー!っていうおばあちゃん、いますよね!
    話の流れ自体がすんなりで、読みやすいです!