応援コメント

第89話」への応援コメント

  • 研究者が
    「塔の一階に研究用の機材を設置させろ、塔のドアを閉めろ」
    と言い出す未来が見えますね

    作者からの返信

    それをやっちゃぁ、世界中から煙たがられますね。
    だって、ドアを閉めたら他の人々が出入りできなくなりますからね。
    最悪、そんなことを言い出した研究者達は暗殺されるかもしれませんよ。
    魔石の収集の邪魔になりますからね!

  • あれ?地球の魔素が低いは建前で本当は使われて無くて100倍?高いとかではなかった?

    作者からの返信

    魔素は百倍です。
    魔素の量は百倍でも質は別なので、空気中の魔素は質が低いってことです。

  • ダンジョン内で他の容器に移し替えられたらどうすんの? 地球産の容器だと純度の低い魔素? を遮断できないからポーションの効果を維持できないとかかな?
    それならそもそも外でポーション開封した時点でアウトなんだから、研究の心配なんて要らないと思うし……

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    ポーションについての説明が抜けていたので修正しました

  • 誤字報告です。
    「チュートリアル?えっ?それってチュートリアルを通貨できないとダメってことですか?」

    「そりゃあそうでしょう。チュウトリアルに挑戦する人と、ダンジョンに普通に挑戦する人は転移陣も違いますし」ではなく

    「チュートリアル?えっ?それってチュートリアルを通過できないとダメってことですか?」

    「そりゃあそうでしょう。チュートリアルに挑戦する人と、ダンジョンに普通に挑戦する人は転移陣も違いますし」では?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました