応援コメント

第65話 女性しかいないチーム」への応援コメント

  • メンバーがリーダーの性癖を納得してるなら仕方が無い、よねぇ・・・(´・ω・`)

    作者からの返信

    みんな理解があるんですよ。

  • 最新情報を一足先に、くらいなら大丈夫だろうけど、(本人が望まぬとも)やり過ぎると公安がやって来るぞ。

    作者からの返信

    公開される予定の情報なので大きな問題にはならないでしょうね。

  • 「昨日、二十七階層の魔石が二チームから納品されてるから三番手ね」

    ⇒四番手ではなかろうか?

    作者からの返信

    チームとしては三番手ですよ。
    京極はソロなので・・・

  • 漢女だけでなく乙女のチームも濃いチームでしたね(笑)

    作者からの返信

    約一名ですが・・・

  • 情報漏洩とインサイダー取引?

    作者からの返信

    株式は関係無いのでインサイダーは無いかな。