応援コメント

第64話 新人チーム」への応援コメント

  • 好みの内容で一気に読みました
    魔法や転移能力とか収納とかポーション等の能力を
    現実世界で使うには?って想像すると完全に秘匿するのは無理で
    個人が能力を使って例えばお金を稼ごうとすると
    金の流れは特定出来そうだし、カメラはそこら中にあるし
    データーが積み重なればAiとコンピューターで出現場所を予想されそうだし
    国家を巻き込まないとどれだけ力があっても、物品の売買や税金や外国への渡航記録が無かったりとか
    普通の生活面が個人では行き詰まってしまいそうですね

    続きを楽しみにしています(^^)

    作者からの返信

    何でもかんでも「魔法」で片付けれるんですけど、それだとゴリ押しにしかならないですし、敵ばっかりが増えて収拾がつかなくなりそうじゃないですか。
    なので主人公は「賢者の威を借りて」極力能力を隠して生活基盤を整える感じですね。

  • 本当に女性?
    漢女じゃなくて?

    作者からの返信

    次の投稿を待つのが、吉!です。

  • え?漢女パーティー?
    アレを見て女性と評価するとはなんてスゴイ!

    作者からの返信

    フラワーガーデンはガチムチのガタイの良いチームですよ。

    編集済