応援コメント

第57話」への応援コメント

  •  戦場で敵と出会ったときに、殺すつもりでしっかりと狙いをつけて発砲できるのは、全体の二割程度だそうです。人殺しをしても、ちっとも気に病まないサイコパスみたいな奴が全体の3%くらいいるそうです。ソースはアメリカの空軍士官学校などで教科書に採用されていた「戦争における人殺しの心理学」という書籍です。

  • 初期勢は職業軍人とかじゃないのですか?生き物殺すの嫌で脱落とかするかな。
    それとも時間だいぶ飛んだのだろうか。

    作者からの返信

    初期の魔石回収をするために自衛隊とかは既にダンジョンに入っているんですよ。
    なので、ここでの日本人って言うのは一般人を含む希望者の中から抽選で選ばれた人達のことですね。

  • このての仕事で長生きするには、危険予知と丈夫な胃が必要なんですね。

    作者からの返信

    専属ですからねぇ~、御戸部さん御愁傷様です・・・

  • 過労死まっしぐら

    作者からの返信

    殺さないであげてください!