応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 人口はもうちょっと多いですよ(小声)

    作者からの返信

    現実では、現在80億ぐらいですね。
    でも、現実では無いフィクションですので・・・

  • もう少し具体的な戦力比で伝えないと多分理解できないと思うぞ?
    時速10キロで直進してくる物体を切り伏せれるとか。

    対外交渉できる人間がもう一人ほしいなぁ・・・説明が雑だから困惑してるし変な解釈にとらえられても知らんぞー?

    作者からの返信

    ダメなんですよ!
    余り詳し過ぎると、何でそんなに詳しいんだ?って逆に怪しまれるんで適度に雑に説明してるんです。


  • 編集済

    一気にここまで読んじゃった w
    続き期待して待ってます ♪
    3人娘とか賢者さんは、7ヶ月(だったっけ)も外出せずに何してるんだろ?

    作者からの返信

    賢者は元々引き籠って研究してましたし、3人娘は魔法の勉強、あと全員が日本語の勉強中って感じですね。